Voice
お客様の声

笑顔のストーリー

2019年5月

【60代 埼玉県 女性】
お口美顔メソッド®

昨日はありがとうございました。

凄く良いです‼️

何が⁉︎って

まず今まで使っていなかった方で噛んでも何も違和感なく、普通に噛めます‼︎

固いものも‼︎

今まで上手く噛み合わせができず噛んでいても疲れたり、お肉を噛んでしまったり、ぐっと力を入れることもできなかったんですが、、、

何も気にせず普通に食事が出来てます‼︎

これって私にとっては凄い事です‼︎

歯医者さんでも解決できなかったことが 有賀さんのソフトタッチの魔法の手であっという間にスッキリしました!

もう一つ感じたのが、今朝顔を洗った時の肌の感触がとっても柔らかかったです💗

一年間の噛み癖のツケで歪んだ顔はもう少し時間がかかると思いますのでよろしくお願い致します。

ほんと凄いです🎵🎵

19.05.31

【30代 福島 女性】
お口美顔メソッド®

口の中を触れられる ということに少し抵抗感があったのですが、施術を受けてビックリ‼️先生の指が細くて、優しくて…緊張もどんどん触れとっても心地良くなりました(*^^*)施術後は視界がクリアになり、顔もスッキリして、気になっていたホウレイ線まで薄くなり、何度も鏡で確認してしまいました!そして、特に頰がとても柔らかくなったことが思っていた以上!自分で触ってうっとりするほどの感触でした♪

これからもぜひ続けてみたいと思います。

19.05.31

【50代 東京都 女性】
お口美顔メソッド®

施術をしていただいてから8日たちましたが、ずっと体が軽いです!

特に肩、首がいつも重たかったのですが本当に軽くすっと起きれます^ ^

それから、足の裏が地面に安定してついているのは、施術してもらってからずっとで、帰りの電車でどんなに揺れても体が振られなかったのですごいと思いました。

歩くのも軽やかに歩ける!

それといつも膝が痛かったのがほとんどなくなりました。

それから、寝ている時に上を向いて寝られなかったのが、上を向いて寝られるようになりました。

それと、ほっぺがすごい柔らかいのと、口の中もずっと柔らかく、口が開けやすく、よく噛めるようになったのと口の中が広いです。

目もバッチリしてます。顔も小さくなった気がするのですが^ ^

あと、Tシャツを着ると、ちょっと窮屈だったはずがゆるく、楽に切れているのがずっと続いてます。

それとすごかった事は、いつも緊張感で電車でもバスでも施術でも寝てしまう事はなかったのですが、あまりにも気持ちよくていつの間にか寝ていた事が凄い\(^-^)/

ありがとうございましたm(_ _)m

体が楽な事がこんなにも元気に過ごせるのだと、一回で実感しましたので、これからも続けて自分の体の変化を楽しみながら元気にいっぱい動き回りたいと思ってます。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

写真の背中と横顔の変化を見て感動しました^ ^

変わりたいと思う気持ちが強くなりました‼️

19.05.31

【40代 福島 女性】
お口美顔メソッド®

先日はありがとうございました。

感想ですが、写真を見て「確かに顔の表情が柔らかくなってる!鼻筋も真っ直ぐになってるし!」と思い、それに伴い気持ちまで柔らかくなっていると感じました。

笑顔でいると気持ちも明るくなると言いますが、顔のコリが取れて表情が柔らかくなると気持ちまでフワッと優しくなるんだなぁと思いました。

19.05.31

【40代 東京都 女性】
お口美顔メソッド®

有賀さんのブログで、「顔コリ」がしみ、しわ、たるみなどの原因になっているというのを知って興味を持ちました。

私は、毎朝、目が覚めた時に、左奥歯をグッと噛みしめており、そのせいかいつも左の首、肩が凝っており背中にも張りを感じていました。

また、なんとなく顔の左側も凝っていて気になるしわも左側に多くあります。

有賀さんの「お口美顔メソッド」は、主に歯茎や口の中の深層筋を、優〜しくマッサージするのですが、慣れてくると眠くなるくらいとても心地よいです。

施しが終わると、頰が柔らかくなり視界がクリアになったと感じました。

また、左の首から肩にかけての凝りが無くなっていました。

一番驚いたのは、一晩経った今朝目が覚めた時の左奥歯の噛みしめがなくなっていたことです。

一度でも、すごい効果を実感したので、継続したら、たくさんよいことがありそうと期待が持てました。

ありがとうございました。

19.05.31

【50代 東京都 女性】
お口美顔メソッド®

素晴らしいメソッドを体験させていただき、ありがとうございました。

施術後、ほっぺがフワフワで驚きました。

頰の筋肉は弾力を保ち、皮膚の触感がフワフワでした。

あの皮膚の柔らかさは、普通の施術では出来ません。

有賀さんの造詣の深さを感じました。

やさしいタッチが、肩や肩甲骨まで、届きました。

お写真の比較では、胸筋が伸び伸びしていると思います。

奥歯のくいしばりもなくなり、3日経っても、お口の中は、広いままです。

19.05.31

※あくまでも個人の感想であり、効果には個人差があります